南潔の日記

お仕事情報

質屋からすのワケアリ帳簿コミカライズ

「質屋からすのワケアリ帳簿」シリーズ

質屋からすシリーズ(イラスト:冬臣先生)

①大切なもの、引き取ります。※上下巻

②シンデレラと死を呼ぶ靴

③パンドーラーの人形師

④双生の祝皿

 

韓国語翻訳版

韓国語版も出版されていますが……

 

漫画:あららぎ菜名先生

昨年、コミカライズされました。

※休養中だったため、リアルタイムでお知らせできず申し訳ありません。

 

描いてくださったのは「東京藝大ものがたり」のあららぎ菜名先生です。

 

記念すべきシリーズ第一作目、上下巻ボリュームたっぷりの入り組んだストーリーをあららぎ先生が表情豊かで魅力的なキャラクター描写で、とてもわかりやすく漫画にしてくださっています。

小説読んだよという方も、ぜひ漫画の方でも質屋からすを楽しんでいただけると嬉しいです。

 

manga.line.me

質屋からすのワケアリ帳簿(1)【単行本特典付き】

質屋からすのワケアリ帳簿(2)

LINEマンガ、Amazonで発売中です。

 

南潔のお仕事情報はこちら。

niseciga.holy.jp